2017 SEASON START?!

2017 season
ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日。
予定も兎角立ててないいないので…(汗)

今年のゴールデンウィークは天候にも恵まれているので…(笑顔)
格納庫に保管されていたロードバイク(InterMax号)を
今シーズン初の屋外に。

タイヤの空気を入れ替えて、適正空気圧に調整し軽く30分程
自宅周辺をライド

5月の青い空の下、心地よい春の風を感じました。
洗車
コーヒーで一息つきながら…

やはり…
カラダは確実に鈍っていました…(汗)

体重も恐らく以前よりも…(汗)

少し漕いでみて…
カラダは正直劣っている。

バイクは空気圧が適正値付近でも少し不足気味。
更に加圧するも何となくぎこちない…
エアポンプも上手く入らないのも手伝ってか?!
7㎏入れようとするもフロントは問題ないのだが、リヤが6㎏付近からエア抜けしてしまう。
ただ単に入れ方に難があるのだと思うのだが…

何とも昨年9月から乗っていないのだから…(汗)

バイクに関してもツールに関してもカラダに関しても…
仕方がない。

とりあえず。
これからボチボチ感覚・感触を取り戻していく他はない。

何といっても…
実現するかわからないが…

今年中に浜名湖一周IくんとOくんと一緒に行こう!』と
ライドの誘いも受けているのだから。

前向きにロードバイクと向き合うことにしようと思う。

ついでに…
愛車も久しぶりに洗車してみました(笑)

洗車
スポンサーサイト

ゴールデンウィーク 格納庫 ロードバイク ライド バイク ツール カラダ

0 Comments

Leave a comment