格納庫

久しぶりの投稿になりますが…
ロードバイクではなく…
格納庫の話題です。

格納庫と言っても…
そう!単なる階段下収納のこと(笑)

僕はココにInterMaxを保管しています。

この時期はトレーニングライドをされていらっしゃる方々も
通勤等で見かけますが…

僕は気の向いたときに景色の良いところを走っていたいので…

この時期はオフシーズンのOFF真っ只中です(笑)
格納庫
ちなみに…

格納庫(階段下収納)の中はこんな感じです。
格納庫
スポンサーサイト

格納庫 InterMax トレーニングライド OFF

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 10:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 15:31 | REPLY |   

君の青  

非公開さんへ

こんにちは
ご心配ありがとうございました!

私は至って元気ですよ(笑)

そして、信頼できる方々に相談して…
頭が上がらないくらいの対応をして頂きました。
もちろん。非公開さんにも!

結論は戻りません。
彼処へは…

それよりも個々の関係を大切にします。
気の合う方々との関係を。

非公開さんとは…
直接やりとりが出来ませんが…
こちらで話せますから。

また…
気が向いたらよろしくお願いします。

2017/02/25 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27 (Mon) 11:05 | REPLY |   

君の青  

非公開さんへ

いつもありがとうございます。

信頼できる方々…
非公開さんをはじめとして
非現実の繋がりの方々ですよ(笑)

非公開さんの憧れる方にも…
頭が上がらないくらい
お世話にもなりました。

確かに面倒くさい!(笑)

だけど…
こんな私の思いや考えが、
助けになれたら良いなとも思います。
最も信頼できる方々ですけどね(笑)

まぁ。
ボチボチやって行こうと思っています。

また、いつでも覗いて見てください(笑)
改めてこれからもよろしくお願いします。

2017/02/27 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment