スポンサーサイト


初詣

2017年初詣

元旦には氏神様に初詣参拝を行いましたが…
成人の日連休に改めて小國神社参拝を行っています。

個人的には…
伊勢神宮参拝を行いたいのですが…
なかなか難しいところもあり…

近くの小國神社への参拝を行っています。

2003年には秋篠宮同妃両殿下も御参拝を賜れました。

初詣

P.S.
今年のおみくじは『吉』でしたが…
前向きな『運勢』の内容にホッと一安心(笑)

身も心も清めた参拝で…
改めて今年1年を穏やかに過ごせたらという想いが募ります。

初詣
スポンサーサイト

初詣 参拝 伊勢神宮 小國神社

- 0 Comments

Leave a comment

