スポンサーサイト


Karmor

先日も触れたヘルメットですが…

本日、Amazonで購入し手元に届きました。

Ferox(フェロックス)
微調整可能なフィッティングシステムにより優れたフィット性を実現。
スタイリッシュなデザインで個性を演出したアドバンストモデル。


JCF公認
16,000円 希望小売価格 (税抜)
サイズ S/M:55-58㎝(242g) L:59-60㎝(272g)

ちなみに…
Amazonでは恐らく値引MAXの20%OFFに!!

Amazon
このカラーはずっと17%OFFまでだったので…
とても良い買い物をした感覚になりましたが…

karmor
karmor
karmor
karmor
karmor
P.S.
個人的に何となくなんですが…
色彩とフォルムが『新幹線』を彷彿させるイメージのように感じました。
かと言って…
そんなに速くも走れませんが…(;'∀')



が…
予期せぬアクシデントが!!

ヘルメットの一部に傷が2箇所ありました。

新品で購入したものの…
何となく直感ですがアウトレット品のような雰囲気で…(-_-;)

返品処理の選択肢もありますが…正直面倒くさいので…
これからついてしまうであろう傷として目を瞑ります。

値段もそこそこしたので…
気持ち良くはありませんが…

まぁ機能に問題もないので…
小傷程度の傷だったので…
karmor
P.S.
次回このショップから購入しないことは否めませんが。
スポンサーサイト

ヘルメット Amazon Karmor

- 0 Comments

Leave a comment

