スポンサーサイト


気分転換

先週の3連休、夢の国のネズミに会いに行く予定でしたが…
子供がいきなりの高熱に見舞われ…

仕切り直しで今週末に再度決行!!(笑)

このところ天候は雨または曇りで…
なかなか太陽が姿を覗かせない日々…
そんな天候の中…
夢の国へ。

幸い天候は夢の国のお陰なのか?!
曇りで持ち続け時折小雨がぱらつく程度に留まり…

夜の景色は昼の景色以上に幻想的で…
雨上がりの霧の立ち込めるような雰囲気が、
夢の国のイメージをより一層演出していたような感じに。

帰り道…
東京スカイツリーや東京タワー。
お台場から望む夜景に癒されながら…
夜の首都高速を快走した。
想い出を詰め込んだまま…

わが家の女子たちも満足して帰宅の途に着くことができたようでした。
唯一の男子の私は…
女子たちの買い物に振り回されたのが…
1番の疲労だったことは否めない…(-_-;)

しかしながら…
夢の国

それ以上の楽しみに浸ることができて…

またの機会にネズミに会いに行こうと思います(笑)
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー
スポンサーサイト

夢の国

- 0 Comments

Leave a comment

