スポンサーサイト


欲しいモノ

今のヘルメットは…
先輩から2002年当時に譲り受けたもので…
かなり老朽化しています…(-_-;)
(今までよく使ってきました!!)
新しいヘルメットを今後に向けて検討中です。
バイクがInterMaxなので…
METとカタチから入っていますが…
ショップににある似たようなモノも検討中です。

ちなみに…
METならこれかなと。
(なんだか…バイオリンのようなネーミングですね…)

ストラディバリウス HES

19,980円(税抜) 車連公認

MET ストラディバリウス HES

約15%の軽量化を実現。
新開発のHESテクノロジ―導入で、安全性が向上


発売以来、常に注目され幾度となく改良を加えられて来た、ストラディバリウス。
新開発のHES(Homothetic Embedded Skeleton)テクノロジーを用いて更なる進化を遂げました。
HESテクノロジーは、落車時にヘルメットに伝わる衝撃を徹底的に分析。
シェル後部にポリカーボネイト製の骨格を配置する事で、衝撃を広範囲に分散させる役割を持たせました。
他社の追随を許さないベンチレーションテクノロジーを持つMET社は、安全性でも新境地へ。

Size:M54/58、L59/62 2サイズ
Color:イエロー×ブラック×ホワイト、ホワイト×シルバー、ホワイト×ブラック×レッド、
シアン×ブラック×ホワイト、マットブラック、ピンク×ブラック×ホワイト(全色NewColor)
Weight:250g
スポンサーサイト

ヘルメット

- 0 Comments

Leave a comment

