スポンサーサイト


トレーニングライド(結果報告)

朝起きて…
窓の外は曇りで時折明るい空も見渡せた。
外に出て準備をしていると雨粒がスピードメーターに落ちた。

これから降りそうな気配を十分に感じたが…

友人もいることなので…
9:00くらいまでは持ちそうな天気なので…

一時は中止を考えましたが…
トレーニングライドを決行しました!

5:50に出発して7㎞程走り待ち合わせの河川敷へ。

友人と久しぶりの再会を果たし積もる話もあるところ…
天候を気にして素早く河川敷の自転車道を海に向けてライド。

途中雨足が強くなり今後の天気も不安定なので…
今日は残念ながら4㎞程走ったところで引き返すことに…

スタート地点に戻り
お互い積もる話をしたり…
鈍っているカラダの話をしたり…

しばしとりとめのない話に花を咲かせて…

これからも日曜日の早朝ライドを定着させることを誓い
その場を後にした。

自宅に帰宅途中雨足も強くなり…
しかしながら…
パナレーサーツーキニスト700×25Cのインプレッションには
好都合のコンディションに…(苦笑)

溝がしっかりとあるパナレーサーツーキニストは、
雨天時のグリップ力も優れていました。
同時に23Cから25Cにワイドトレッド化した為、
その影響は顕著に現れました。

途中急ブレーキを余儀なくされた場面でも
その性能は十二分に発揮されました。

自宅に戻りカラダはビッショリに…(涙)
帰宅時間 7:27
走行タイムは 1:07'54
総走行距離は 23.4㎞


約1時間かけてInterMaxを拭いたのは言うまでもありませんが…
雨の日のライドは延期に限りますね…(苦笑)

しかしながら…
日曜日の早朝ライドは癖になりそうです。
ライド
ライド
ライド
ライド
ライド
ライド
ライド
ライド
ライド
スポンサーサイト

トレーニングライド

- 0 Comments

Leave a comment

