スポンサーサイト


トレーニングライド

本来は3連休、夢の国のネズミに会いに行く予定でしたが…
子供がいきなりの高熱に見舞われ…
結果、風邪とのことでした。
事前に症状が出て良かったとします。

ということで…
連休の穴埋めに奔走するわたし…

今日は急遽、健康診断の再検査を実施。

明日早朝から河川敷の自転車道をトレーニングライド予定です。
一応、雨天中止ですが…
(投稿したからには実行しなくては…
 とプレッシャーを与えるわたし…(苦笑))


天気予報は100%の雨ですが…
明日の朝の様子見ですね!

今夜InterMaxを調整して行きます。
エアー
ライト類
その他の仕様等

久しぶりのライドなので今の体力も様子見となるでしょう。

近く友人とツーリングライドするためにも…


P.S.
友人に明日の誘いの声をかけたら…
快くOKを頂きました!
とても楽しみなトレーニングライドまでのプチライドです!
気になるところは天気のみです!!
ディズニーリゾート
スポンサーサイト

トレーニングライド

- 0 Comments

Leave a comment

