スポンサーサイト


悲しいひとりごと…パート2(結論編)【アーカイブ投稿⑳】

InterMax
先日の『悲しいひとりごと』の続きになりますが…
あれから1週間程が経ち再度フロントのみエア抜けが発覚しました。結論編になります。
私のロードバイク『インターマックス』のフロントエア抜け…
今日ショップに診てもらいました。
結果チューブ内側一箇所の穴及びリムテープの劣化でした。
今回はショップのご厚意により無償修理して頂けました。
リヤのリムテープも同時期なものなので…
一緒にこちらは有償修理して頂きます。
ロードバイクは手も掛かり奥も深いです。

P.S.
結果的にすべて無償修理にして頂けました。
スポンサーサイト

リムテープの劣化

- 0 Comments

Leave a comment

