スポンサーサイト


ひとりごと…【アーカイブ投稿⑯】

ロードバイクに火がついて…
早速ですが…
ショップにテストサドルを返却して同じサドルを購入しました(笑)
一緒にイメチェンでバーテープもサドル同色に交換!
インターマックス号の雰囲気も変わりました!
なかなか良い感じのサドル!
バーテープもクッションと滑り止めを兼ね備えた優れものに!
今日は最終35㎞くらい走ってみました。
そのうち一般道路は15㎞くらい。
あとは河川敷の自転車道です。
体力もボチボチあるみたいなので(笑)
持久力をつけて中距離ライドを楽しみたいですね〜(^_−)−☆
InterMax
InterMax
InterMax
InterMax
InterMax
InterMax
InterMax
InterMax
スポンサーサイト

イメチェン

- 0 Comments

Leave a comment

