スポンサーサイト


ひとりごと…【アーカイブ投稿⑫】

ロードバイクに火がついて…
今日は磐田市の前の会社で整備士の友人宅までライド。
片道11kmをボチボチ40分かけて走りました。

まだまだ片道3kmの通勤では…
自分のスペックも解らないので…
今日は自分のスペックの情報収集も兼ねての程よいライドでした。

意外にも!
今の会社で体力づくりが出来ているせいか?!
あまり疲労感も残らず前へ前へ進んだイメージでした。
友人宅にてカラダも指摘されたから…
満更でもなさそうです〜(^_−)−☆

久しぶりに友人宅で募る話をして再び11kmの道程を快走。
若干の疲労感はありましたが…
なかなか良い感じで走りきりました。
ちなみに友人もライダーなので…
色々と話が弾みました。

これからは徐々に体力づくりをして今は浜名湖を走るのが目標です!
InterMax
InterMax
スポンサーサイト

初ライド

- 0 Comments

Leave a comment

